
ママ陸マイラーのANAマイルな生活

旅行好き主婦うらら。家事・育児の合間にどれだけマイルを貯める事ができるのか、実践した内容を記したキロク。

はじめまして。

f:id:urarayuni:20170214003140j:image

はじめまして。うららと申します。

 

2017年2月より、陸マイラー生活を始めようと思います。

 

きっかけは、旦那様のANAクレジットカード選び。

年に数回の出張にどのカードがマイルがたくさん貯まるのかな。

なんて調べていたのです。

そこで目にした陸マイラーの世界✨

マイルで年に数度の旅行?それもビジネス、ファーストクラスで?

 

ん?ん?!ん!!!

これって、私にもできる?!

できそうだ。うん、できる!

やってみる〜!!!

 

というわけで、

ごく普通の主婦が家事・育児の合間に陸マイラーになれるのか、

活動内容を記すとともに、いつか今日の私のように誰かの気づきに、

参考になる事ができるような記事を載せていけたらと思っています。

 

 

広告を非表示にする