読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママ陸マイラーのANAマイルな生活

旅行好き主婦うらら。家事・育児の合間にどれだけマイルを貯める事ができるのか、実践した内容を記したキロク。

100%還元もの

 

ポイントサイトでの大量ポイント獲得に有効な方法の1つ、100%還元もの。

 

コツコツせっせと始めています^^

 

100%還元商品はやらなきゃ損ですね。

 

読んで字のごとく、購入した代金相当のポイントがもらえるので、全く損なし。

ただで商品が手に入るという事です。

 

例として、3726円の化粧品を100%還元で購入するとします。

 

1.自分が欲しかった物、気になっていた物なら

   そのまま試すも良し。

→この場合、3726円支払うが、商品と普通に買い物するとつかないはずのポイント3726円分が手に入る

   実質0円!で商品が手に入る。

 

2.全く興味が無いものなら、メルカリやヤフオクに出品してみる。

→この場合、3726円支払うが、ポイント3726円を得る。

    実質0円!

さらに、商品を売った金額が手に入る。

売り上げ分の金額2930円をゲット!

 

これは、実際に私が今回実践した内容です。

メルカリでの売り上げ2930円とポイント3726ポイント(3353マイル)が少しの手間で手に入りました。

この場合手元に商品は残らないので、3726マイルを得るために支払った金額が差額の796円という事になります。

この796円の負担が気になる、という方は支払った796円分のみポイントを現金に変えれば、完全に無料でマイルを得る事になりますよね。

 

私のような小さな子どものいる主婦にとって、隙間時間でできる100%還元ものは、とっても取り組みやすい事案です。

 

ただ、初回購入時のみ対象という物がほとんどなので、いつかやり尽くしてしまうのかなぁ。

 

とりあえず、サクサク続けたいと思います!

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする